メニュー

新着情報

当社社員の新型コロナウイルス感染について

作成日:2021年02月08日(月)

新型コロナウイルスに当社社員が1名、2月3日に感染していることが確認されました。

 

地域:大阪府門真市

症状:なし(保健所の指導により待機療養)

職場における濃厚接触者:なし

職場の消毒:実施済み

 

職場では飛沫防止のためのアクリル板およびビニールシートを設置し、常時マスクを着用していました。また、現在は出勤しておらず、他の社員に濃厚接触者がいないことを保健所にて確認しています。

この職場は、すでに消毒を終えており、他の社員に体調不良を訴える者がいないことから、通常業務を行っています。

 

当社では全社員を対象に、出社前の体温測定の義務化、職場におけるソーシャルディスタンス確保もしくはパーテーションの設置、手洗い・うがい・マスク着用等の予防対策の徹底、飲食の人数制限、リモート会議の推奨、イベントの開催・参加の原則中止・延期などの感染防止策を講じてまいりました。

今後も政府の方針や行動計画に基づき、感染拡大の防止とお客様ならびに地域住民の皆様、社員の安全、取引先の安全に配慮した対応を進めてまいります。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Copyright©フジ地中情報株式会社All Rights Reserved. login